※2024年8月2日
既存ユーザー専用の「メールアドレス&パスワード アップデートフォーム」を公開しました。
これにより、2024年7月29日以前のユーザーは、「登録したメールアドレスが受信できない場合」でも、既存のメールアドレスとパスワードで、情報をアップデートできます。下記からアップデートしてください。
パスワードの再設定時に、ご登録メールアドレスが受信できない場合
お問い合わせより下記の情報をご連絡ください。
※お問い合わせは、必ず受信可能なメールアドレスでお問い合わせください。
・登録されているメールアドレス
・変更希望メールアドレス
変更希望メールアドレスは、本人確認 or 同一企業であることを確認するため、
原則として下記のいずれかをお送りください。
・旧システムで利用していたログインパスワード
・現在登録されているメールアドレスと同じドメインのメールアドレス(フリーメール以外のドメインに限ります)
・これまでに発行した領収書に記載されているメールアドレス
・これまでに発行した領収書に記載した会社情報から、同一ユーザーであることが確認できるメールアドレス
上記以外のメールアドレス(登録情報と関連性が確認できないメールアドレス)に変更希望の場合は、本人・同一企業であることを証明できる画像などを添えて info@ereceipt.jp までメールをお送りください。
ご面倒をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。