利用登録のメリット
会員登録していただくことで、より便利にご利用いただけます。
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発行した領収書を履歴として管理できる
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一度発行した領収書を編集できる
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よく入力する内容をテンプレートとして保存しておくことで、次回から素早く発行できる
登録方法
画面右上のオレンジのボタン「新規登録」をクリックしてください。
グループ名(会社名、組織名など)
初期設定時の、社判部分の会社名などに利用されます。
登録後、テンプレート編集から担当者名を編集・削除できます。
お名前
ログインされる方のユーザー名。初期設定の「担当者名」として設定されます。
不要な場合は、登録後、テンプレート編集から担当者名を削除してください。
メールアドレス
ログイン時に必要なメールアドレスです。登録すると、確認メールが送信されますので、必ず受信できるメールアドレスをご入力ください。
パスワード
英大文字、英子文字、数字、記号の組み合わせで8文字以上で設定してください。
メール認証
利用登録ボタンを押すと、入力したメールアドレスに以下のような認証メールが届きます。
メール内のURLをクリックしてください。ご利用環境によっては、メール内のアドレスがクリックできない場合がございます。その場合は、メール下部のURLをコピーし、ブラウザのURL欄にペーストしてください。※余計なスペースや改行は入らないようにご注意ください。
登録完了
認証が成功すると登録完了です。再度ログイン画面から、登録したメールアドレスとパスワードを入力していただきご利用ください。